SSブログ

(画像あり)できちゃった結婚 モンスターエンジン大林  性格は? 年齢は?

Sponsored Link

お笑いコンビの「モンスターエンジン」
その大林健二さんが交際していた一般女性と結婚したことで話題となっています

2239298100.jpg
大林健二(おおばやしけんじ)
性別 男 生年月日 1983年 04月 06日 30歳
身長 171cm 体重 65kg
血液型  A型
出身地 大阪府  
一般
趣味・特技 野球/音楽/バイク/買い物/弾き語り
個人受賞暦

=吉本興業ホームページより

大林健二さんの性格は
とてもやさしい人で
小さなボケでも拾ってくれるそうで

男らしさもあり、根性もあると。。。

素晴らしい人ですねー


2011年の10月頃に
元カノとわかれたらしく
その後から付き合いだしたんでしょうか

一般女性の24歳の方と結婚ということで
どんな方なのか気になります!

大林健二さんの好きなタイプは
中島美嘉さんだということで
似てる感じのひとなのでしょか?

できちゃった結婚ということで
お子さんが元気に生まれてきてくれることを祈ります!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。