SSブログ

久嬢由起子 ラブレッチ リラレッチ やり方 画像

Sponsored Link

美人整体師の久嬢由起子さんが「有田とヤラシイ人々」に出演するそうです

久嬢由起子
yp006.jpg
本名  宮川 由起子
誕生日 1982年1月26日
身長158cm、B81cm - W56cm - H83cm
血液型 A型
事務所 ノータイトル



本当に美人です!
整体師と女優を兼業しているようで

なんとミュージカル版セーラームーンでセーラーマーキュリー役を努めたようです

その頃は本名の宮川由起子でやっていました

大学は玉川学園大学芸術学部で
芸術のセンスもあるのでしょうか

本当に多彩な方で
食生活アドバイザーの資格をもっていて

現代の食生活に対して
「今の人って食生活が狂ってるって思うんですよ。日本食を大切にしたい」とコメントをしてます

その素晴らしい体は自身の健康管理の良さから来ているのでしょうねー


整体師としてのブレイクの発端は

リラレッチというストレッチを考案したことです



そしてそれを更に発展させたのが

ラブレッチで
二人で行うリラレッチのことを言うようです



新しいコミュニケーションツールとしても使ってほしいそうで
僕もラブレッチしてみたいです!

有田さんが羨ましいです、、、
久嬢由起子とラブレッチしてみたいですねー

ラブレッチのやり方に関しては
テレビで放送されるようですね!

一部ブログの方で紹介されています
http://ameblo.jp/kujyo-yukiko/entry-10949809847.html



8月27日にも出演ということで目がはなせません!


美人整体師が教える8秒ストレッチ!

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。