SSブログ

林マヤ 再婚した? 笛風呂タオスとは?

Sponsored Link

今日の爆報!THE フライデーに林マヤさんが出演するようですね

林マヤ
20110401-121695-1-L.jpg

本名 大内 理枝
誕生日 2月23日
出身 長野県
血液型 O型

ファッションモデル、タレント、歌手といろいろな分野に長けている方のようです
身長は171センチとやはりモデル体型ですね
55歳らしいのですが

肌がすごく綺麗ですね、、、

最近では食生活の改善のために農業を始め
農業タレントとしても活躍しています

ますます肌の美しさに磨きがかかりそうです

ネット上では再婚したとの話題が出ていますが
実際はそんなことはないそうです

現在も夫である笛風呂タオスさんと仲良く農業をやっています

笛風呂タオスさんは野菜研究家をやっていて
夫婦で協力しあっているのでしょうね


笛風呂タオスの本名は大内流篤さんで
写真家もやっています

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。