SSブログ

長谷川穂積 読み方 卓球部だった!? 年齢 経歴は? 妻はどんな人? 

Sponsored Link

ボクシング元王者長谷川さんが
ノンタイトル10回戦でTKO勝ちしたことで話題になってます
なので少し長谷川穂積さんについて調べてみます

1e9a4753.jpg
長谷川穂積 はせがわほずみ
年齢 32歳
身長 168 cm
階級 バンタム級

小学2年のときからボクシングをやっていたようで
教えてくれていた父親はとても厳しかったようです

そのためか中学の頃は卓球部だったそうです
今の印象からは考えられません

高校を中退した後に千里馬神戸ジムに入門し、本格的にボクシングを始めたそうです

注目されるようになったのは
日本バンタム級4位の熟山竜一にフルマークの10回判定勝ちを納めてから
注目が集まるようになったそうです

長谷川穂積さんの妻は
1dde7d6e.jpg
長谷川泰子さんで
高校生ころからの付き合いなんだそうです

美しい人ですね!

厚い唇がとても可愛らしいです!

科学的に言うと
このような唇の人は、情に厚くやさしいひとなんですって!

見た目からも優しさが伝わって来そうです


これからの長谷川穂積さんの活躍を応援します!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。