SSブログ

片岡愛之助  第二の愛人発覚か!? 熊切あさ美は?

Sponsored Link

以前、少しお話させていただいた
片岡愛之助さんが見慣れない女性を車の助手席に載せていたそうです

その時の記事はこちら↓
http://hibinavi.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10

熊切あさ美さんと交際しているはずなのですが。。。

088d_kumakiri.png

以前には隠し子発覚など様々な女性問題が絶えませんね


熊切あさ美は「愛人体質」と言われており
いつも彼氏には浮気などをされてしまっているようです

8月6日に同棲報道について否定していましたが
交際は順調だと発表があったばかりなので

正直ショックですねー
なんとか順調に言ってくれるといいのですが。。。

歌舞伎にドラマに大活躍の「片岡愛之助」
13日からはブログも開始し
一日になんども更新している模様です

日刊ゲンダイさんは
「ブログも女も芸の肥やし?」
と記事を締めくくっていましたが

それでいいのか ラブリン!

って感じです

なんとか順調な交際を続けてくれることを祈ります!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。