SSブログ

(画像) 竹中直人 軍師官兵衛出演 嫁は? 他の出演者は?放送日は?

Sponsored Link

竹中直人さんが
大河ドラマ「軍師官兵衛」で豊臣秀吉役をやることになりました

実は、18年前の大河ドラマ「秀吉」でも直人さんは豊臣秀吉役をやっていたんだそうです

秀吉 13kb1.jpg
こちらはその時の写真です
今も昔もそんなに変わっていないような気がします


その年の流行語で「心配御無用!」というのがあるのですが
これは、大河ドラマ「秀吉」での決め台詞だったそうです

今回のドラマでも何か決め台詞があるのでしょうかねー



「軍師官兵衛」 出演者

黒田官兵衛  岡田准一
光      中谷美紀
竹中半兵衛  谷原章介
小寺政職   片岡鶴太郎
おね     黒木瞳
黒田職隆   柴田恭兵
黒田長政   松坂桃李
黒田重隆   竜雷太
栗山善助   濱田岳
母里太兵衛  速水もこみち
井上九郎右衛門 高橋一生
後藤又兵衛  塚本高史
母里武兵衛  永井大
母里小兵衛  塩見三省
お濃     内田有紀
だし     桐谷美玲
おたつ    南沢奈央
栄姫     吉本実憂
お紺     高岡早紀
荒木村重   田中哲司
足利義昭   吹越満
石田三成   田中圭
櫛橋左京進  金子ノブアキ
明智光秀   春風亭小朝
織田信長   江口洋介
豊臣秀吉   竹中直人
語り     藤村志保





非常に豪華なキャストとなっています
インターネット上でもいろいろと予想されていたようでした


竹中直人の嫁について

ネット上では竹中直人さんの嫁について知りたがっているが多いようです
なので調べてみました


mkip008.jpg
木之内 みどり

本名 木之内みどり
年齢 56歳
血液型 O型
学歴 明治大学附属中野高等学校
出身 北海道

元アイドル歌手で女優もやっていたそうです
非常に綺麗な方ですねー

竹中さんと結婚したのは、1900年で
再婚だったようです

現在、竹中さんとの間には、二人の子供がいて
息子と娘が一人づついます

長女が果夏(かな)、長男が星夏(せな)という名前のようです
両方共「夏」という漢字がついていますが
なにか理由があるのでしょかね

もともと結婚していた人とは子供はおらず

「子どものできるようなことはしていません」

と記者会見で発表し世間を驚かせたようです



大河ドラマ「軍師官兵衛」は

2014年1月 から放送!

話題になること間違いなし!
要チェックです!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。