SSブログ

(衝撃画像)SKE48松村香織には黒い経歴・過去がある!? 卒アルあり

Sponsored Link

あの指原莉乃さんがSKE48終身名誉研究生の松村香織さんをプロデュースすることになり話題を呼んでいます

衣装も指原さんが担当
news_large_akb_nagoyadome20130816_15.jpg
なんと新聞紙でできてるそうです。。。
新聞紙には見えませんねー普通にいい感じ!


ソロ曲は「マツムラブ」だそうで
こりゃまた直球すぎる感じがしますが
この感じがたまりませんねw

なんと作詞も指原さん担当!
多彩ですねー



アイドルに疎い私ですが
今回、少しSKE48松村香織さんについて調べてみました

松村香織
300x.jpg
プロフィール
愛称 かおたん
生年月日 1990年1月17日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ(2011年9月時点)
身長 / 体重 156.0 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

              wikipediaより

調べてみるといろいろな過去の話がでてきました

高校時代の卒アル
WS000527.jpg

SKEに加入する前は
キャバクラ・メイド喫茶で働いていたらしく

SnapCrab_NoName_2013-8-17_7-33-34_No-00.png


メイド喫茶の時の動画です

キャバクラ時代の衝撃画像w

SnapCrab_NoName_2013-8-17_7-33-7_No-00.png
お酒に酔ってたみたいですw

この時代について黒歴史か?と聞かれてましたが

「黒くはないよ(`・ω・´)
成長させてくれた大切な時間でしたよ!」

と前向きな発言をしてくれていました



しかしながら

ネット上では
・素人の頃からバンドマン食いまくり
・高校の時からキャバクラでのバイト
・キャバ時代、メイドカフェ時代は枕営業で有名

なんと、風俗嬢経験もあるとか、ないとか言われています。。。

真相は定かじゃありませんがね。。。どうなんでしょうか



松村さんは2chのアンチに対して煽るような発言をしているようですが
正直、どうなんでしょう
アイドルという職業柄そういう人はでてきてもおかしくないですよね
もう少しスルースキルを持ってほしいと思います









Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。