SSブログ

谷花音 激太り!? 妹は? (比較画像あり) 

Sponsored Link

インターネット上で 谷花音 激太り と検索するひとが多いようです

w12-0017-130716.jpg

谷 花音 タニカノン
生年月日 2004年5月4日(9歳)
出生地 埼玉県
身長 123cm
血液型 A型      wikipediaより

髪の毛もすっごい綺麗な色をしています
顔立ちからハーフかなあと思ったんですが
純日本人のようです

歌手デビューもしていて
同じく子役の小林星蘭ちゃんと
「すたーふらわー」というユニットを結成していました



かわいいですねー。。。
同級生からはモテモテなんでしょうなーw




それではちょっと前の画像と今の画像を比較してみましょう

idC2Aq.jpg
こちらが2011年の時の画像

61571.jpg
これが今年の画像

たしかし少しふっくらした気もしますが
まだ9歳ですからねー
成長期なんでこれからますますかわいくなってくでしょう!


子役タレントなんでネット上では嫌いだという人も少なくないようです
これは子役の宿命ですよねー

芦田愛菜ちゃんなんかもいろいろと言われていました
実力がある人ほど批判されているように思います

谷花音ちゃんは特に
全力ガールでの生意気な役が悪い印象をつけてしまったんでしょうかね

逆にいうと

そんな印象がついてしまうほど演技がうまかった

ということですよね!

これからもどんどん演技に磨きがかかって
テレビ出演も増えていきそうです


谷花音ちゃんには妹がいて

20130610234630f95.jpeg
かりんちゃんといようです
今は4歳ぐらいになっているのでしょうかねー

姉妹で映画やドラマにでてほしいものですねー
非常に癒されそうです

8月24日からは公開される「上京ものがたり」にも出演するようです

これからもっと可愛くなってドラマ出演とかも増えていくであろう
谷花音ちゃんは要チェックですね!
応援してます!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。